トータルで半年ぐらい(?)裏でコソコソとMIDIシーケンサを作っていたのですが、ようやく正式版としてリリースできるぐらいになりましたので、公開しておきます。
フリーソフトですので、どんどん使ってください。

ss_001

ダウンロードなどはこちらから

このソフトのサポートもやろうとは思いますが、他にやることが溜まっているので、まずはそっちを片付けたいと思います。

まずは某Kプロデューサ(ってこれで通じる人って今もいるのかなぁ^^;)から恐怖の曲制作依頼が来ておりまして、そっちを急ぎでやらないといけません。
Kさんてば、こんな素人捕まえて無理難題を押しつけるなんて、鬼ぃいい!!!
しかもボツの可能性が結構高いので、
役に立ってるんだか足引っ張ってるんだか^^;;;

それから、ドミノにしばらく付きっきりだったせいで、EDGE2のサポートが疎かになっていましたので、そちらも優先的に行いたいと思います。
EDGE2の要望対応状況はwikiの方で見られますので、
興味のある方はどうぞ → edge2 ご要望の状況

AquaMakerのサポートまでは手がまわりませんが、AquaMaker2みたいなものを、いつか作るかもしれません。

wiiのゼルダは無事にクリアしまして、現在はスカッドハンマーズを遊んでます。
これがなかなか面白いです(BGMがあんまり無くて寂しいのが問題)。

相互リンク追加しましたー。

yugi_kan 遊戯館(ゲーム制作)

リンクと言えばwiiのゼルダはハートが16個ぐらいまでいきまして、
たぶんぼちぼち終わるんじゃないかと思います。
(相変わらずハートのかけらの漏れが多いですけど、いつもこんなもん)

2007
1月
02

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします^^

今年は静岡県の袋井市にある「法多山」というお寺(?)に初詣に行ってきました。
厄除けダンゴを食べるのが一番の目的だったりしますが。

ちなみに、おみくじをやったんですが。。。

夫婦揃って 凶 でした。

タカボーソフトオワタ\(^o^)/

記事検索

アーカイブ